息子の成長が最近早く感じる( ゚Д゚)

 

こんにちわ! 店長の田島です。

最近子供たちの成長がものすごく早く感じます(笑)

上の女の子は5歳ですが、もーなんだか隠そうとしても色々と気づくし、

言葉も達者だし、演技もできるし、お手伝いもすごくしてくれるみたいで、

将来が少し怖いですが良い子に育ってくれています。

ただ、休みの日にパパ求めが結構すごくて全く自由な時間が無いです(+o+)

下の男の子は外で遊ぶことが大好きみたいで私が休みでお姉ちゃんが幼稚園に

行っている間はほとんど公園に行っています。

最近はペダル無しの自転車に乗るのが好きみたいで頑張っています(笑)

最近は季節の変わり目で寒くなってきたので風邪引かないように

お気を付けください。

それではまた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket