子供が可愛すぎる(笑) 下の子もめちゃめちゃ可愛くなってきた!

 

こんにちは!!

店長の田島です(*´ω`*)

またまたまた子供のことになります(笑)

子供の成長が本当に早い!上の4歳の女の子は相変わらずやんちゃでツンデレですが

勉強もしっかりしていてひらがなはすべて読めてひらがなと数字は文字も書けるようになってきました。

なかなかやるやつです( ゚Д゚)

下の男の子もだいぶ色々理解できるようになってきてリアクションも面白くなってきて

かなり可愛いです。あまり会えないのにかなりのパパ大好きのようです。

2018y08m20d_180430633

休みの時は離れてくれないし少し姿が見えないだけでめっちゃ泣きます(;^_^A

まーかわいいんですけどね!!

写真は私が寝ててそのあと上に乗って寝たらしい(笑) 嫁が撮影!!

それではまた(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket