食わず嫌いは良くない

   2019/05/21

彼氏が突然タピオカにハマった模様です。

食わず(飲まず)嫌いで初めてこの前飲んだら驚くほど美味しかったらしく、それ以来飲みたがります。

先日、トリートメントをしに美容室に行ってきました。
そこで前から気になっていたドライヤーを使っていました。

レプロナイザー3D(2つ前のモデル)

それは使うたびに髪が綺麗になるという代物。
そして顔に冷風をあてるとリフトアップ効果もあるらしい!

これまでも何人もの美容師がこのメーカーの回し者なんじゃないかって思うくらい
このドライヤーは良いと口にするのでずっと欲しかったのですが
金額にびびり、買うのをためらっていました。

だって!

なんと!

ドライヤーが!

まさかのお値段!

52,000円!(税別)

金額的にずっと躊躇していましたが、
よくよく考えると使っているPana○onicのドライヤーも気付けば10年くらい使っている…

もうナノイオンなんて微塵も出ていない気がする…。

まぁまぁ高くても何年も使うと思えば許容範囲なんじゃないかって気がしてきた2019年春。

というわけで先日ついに買っちゃいました!てへ

レプロナイザー4DPlus(最新モデル)

少し割引になって5万円弱で買えました☆

箱でか!


分かりづらいですが、箱がなかなかの大きさ&重さ。
持って帰ってくるのに一苦労しました。


重厚感のあるデザイン 約750グラム

風量もなかなか。
最新モデルはダイ○ンに劣らないくらいの強風らしいです。
(使った事がないので比較出来ず)

まだ買ったばかりなので効果は実感出来ていませんが
髪質が良くなる事を祈ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket