2018年もあと少し!

 

こんにちは。

どこもかしこもクリスマス!
皆さんは予定はありますか?

私はですね…

ふふふ

うふふふふ♡

荻原、24日は素敵な方たちと2時間ほど過ごしてきますよ\(^o^)/

誰かって?知りたいですか?

知りたくなくても言いますよ!

なんとなんと嵐のコンサート行っちゃいます!
数年ぶりに嵐の東京ドームのチケットが当たりました!

当選メールが届いた時は叫びたいほど

嬉しかったです ヒャッホイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


デジタルチケットなので、席がどこなのか直前までわからないので

ドキドキですが見やすい席だったらいいなー。

というわけで寒くなってきたので皆さん、

体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。

写真は家に常備している除菌水 10リットルです。
消臭も除菌も出来る優れものです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket