冬の必須アイテム

   2020/12/26

12月に入って急激に寒くなりましたね。

今年はいつもより、こまめに手洗いをするのでなんだか手がカサカサしがちですね。

そこで今回は私が愛用しているハンドクリームのご紹介です。

日中と寝る前で使い分けています。
最近、日中はザーネクリームを使っています。

香りは至って普通のハンドクリームですが、保湿力はそこそこです。
価格も安めなのでちょくちょく塗れます。

寝る前はロコベース リペアクリーム

こちらは若干お高め。定価で1,800円くらい。
重めのテクスチャーなので伸びがやや悪いですが、化粧水やいつものハンドクリームを塗ってから使うと伸びが良く馴染みやすいです。
一度塗れば、長時間しっとりするので就寝前はもちろん、水仕事の前にもオススメです。
個人的な感想ですが、これを使ってからささくれが出来にくくなりました。

機会があれば一度使ってみてください!

来年も沢山の人のお部屋探しに邁進したいと思います!
良いお年を☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket