中学2年の夏ぶりに・・・

 

先日、漫画本を購入しました。

もともと本が好きで多い時でMAX月20冊位購入しますが

漫画本はなかなか読む機会がなく、覚えてる限り中二の夏以来ウン十年ぶりになります。

購入したきっかけも、すごく漫画本が読みたかったと言う訳ではなく、

いつものように休憩時間にジュンク堂書店をぶらっとしていて~

たまたま目に入った漫画本にビビッときました!!!

購入した本がこちらです↓



日本の漫画史上でも屈指の名作の1つだと思いました。

中学2年の夏から、忘れていた何かが動き出したような。

あの頃のことを思い出してしまった令和の12月。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket