夏の思い出

 

リブスター不動産では8月11日より15日まで夏季休暇を頂きました。


不動産業では、まとまった休暇を取れるのは年末年始と夏季休暇くらいなので、とても有意義な時間を過ごせました。


車が好きな僕は、この夏はフェラーリで外苑西通り通称プラチナ通りをドライブしてきました^ ^

車は借り物です(笑)


パールホワイトの外装に真っ赤な内装、大迫力のサウンド。滑らかでパンチ力あるフィーリング。やはりフェラーリは目で見て、耳で聞いて、乗って肌で感じる別格な車です!


プラチナ通りの、おしゃれなカフェやレストランが建ち並ぶイチョウ並木沿いを歩いていると、白金はすごく良い街だなと実感しました。


この景色を誰かにも見せたかったような切なさと共に、

とても楽しかった連休でした^ ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket