ついに購入しました!

 

上京して、しばらく経ちますが

都内のお洒落なカフェ店の前を通ると

必ずテラス席で、コーヒーを片手にカチャカチャと薄型ノートPCを開いて作業をしている姿に密かに憧れを持っていました(゜-゜)

田舎の実家に帰郷した際に、あの薄型PCを片手にお洒落なカフェで休日を過ごしたい、そんな単純な動機から

まずは、あの薄型のPCを買おうと決め数年、

ついに思い立って、先日購入しました

動画編集でもされるんですか?

いえいえ、一切やりません。

観る専門です!

めちゃくちゃ格好いいです☆

早速、田舎に帰郷した際に持ち帰り、お洒落なカフェに行こうと思いましたが、よく考えてみたら、実家の近くにカフェ店自体がありませんでした(゜-゜)

残念!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket