5連休はずっと子供たちと遊んでました(*_*;

 

こんにちは、店長の田島です。

久しぶりにまとまった連休を取らせて頂いたのですが、

子供達のパワーが凄すぎてめちゃめちゃ疲れました…..(; ・`д・´)

内訳は・・プール・プール・公園(買い物)・川(バーベキュー)・プール

と5日間の内4日間は水で遊んでいました。

昔ダイビングインストラクターをやっていたのでもちろんプールや川も

大好きなのですが、下の息子が異常に水遊びが好きで凄いです!!

また、川でラッシュガードを着ていたので半そで焼けが恥ずかしいことに(笑)

バーベキューで食べたスペアリブがすごくうまかったです!!!

本当にすごく暑いし炎天下の中ずっと肉を焼いていたのでやばかったですが

肉も川遊びも子供たちはすごく喜んでくれたので良い思い出になりました!

来週の休みのリクエストも子供達から聞いているので大変ですが

やっぱり子供達は可愛いので頑張っちゃいますね(*´ω`)

それでは、また!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket