めろんより桃が好き

   2020/07/26

好きな本は取り扱い説明書です。
活字が苦手で小説とか普段全く読みませんが、家電の取り扱い説明書と仕事柄 契約書はよく読みます。

この度、電子レンジを新調しました。
頂き物でしたが全く壊れることなく17年ものの化石レンジだったので
本当はキャッシュレス還元期間中に買おうと思っていたんですが、瞬く間に時は経ち気付けば7月…

やらかしました。
でもauのキャンペーンで3が付く日はポイント還元が良いとの情報を聞きつけ、いざ家電量販店へ。

最新家電が好きなので無駄に性能の良い物を買おうと思っていたのに全力で彼氏に止められ
スタッフで料理をよくすると噂の長山さんにも必要ないと言われたので泣く泣く諦め、ある程度スペックの良いレンジにしました。

そしてとうとう先日、我が家にやってきました!


白が素敵♡ ウットリしちゃう
フラットタイプなので掃除がしやすそう!

とりあえず説明書を熟読。
昔から家電が好きで、買ったら真っ先に説明書を読みます。
テレビの配線系もお手の物です。
意外と知られていない便利な機能があったりするので、読んでいてワクワクします。

レシピまで付いている説明書

まだ温め機能しか使ってないけど、これから色々活用しようと思います!

追記:先日、突然父親から特大メロンが送られてきました。
しかも2つ!食べきれないので1つ友人におすそわけしました。


果汁タップリで甘くて美味しかったです。
でもパパ!私はメロンより桃とサクランボが好きだよ!(心の声)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket