寒いけど元気な子供達!!

 

こんにちは!

店長の田島です。

最近寒くなってきてすっかり冬になってきましたね(*´Д`)

私が1年で1番嫌いな季節です・・・・。

早く夏になってほしいものです(;^ω^)

ただ子供たちは関係なしに走りまわっています!

本当に元気、この前公園に行ったら落ち葉の山があったのですが、

なんの躊躇もなく2人とも走り出してダイブしてました(笑)

ただ私が休みの時以外は妻が今は寒くてあまり外に出ないようで

家の中で遊んでいるようです!!

なんでサングラスかけてゼリー食べているのかは謎ですが、

ちびっこギャングですね(; ・`д・´)

生意気だけどめちゃくちゃかわいい子供達です!!!

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket