子供が可愛すぎる(/ω\)

 

こんにちわ!!  店長の田島です。

子供は成長すればどんどん可愛げが無くなってきて生意気になってくると

先輩から聞いていたのですが、なんかどんどん可愛くなって愛しくなってきちゃっています。(笑)

息子は今3歳ですが体を動かすことが大好きみたいで私が休みの日は幼稚園から

帰ってきたらとんでもないスピードで自転車を動かしています。

もちろんそれに付き合うので休みの日は毎回3キロくらいは走ってるのじゃないでしょうか(;^ω^)

ただ本当に楽しそうに、嬉しそうに乗るので頑張っちゃいますね・・・

娘はかなり生意気になってきていてツンデレも健在ですがめちゃめちゃ可愛いです。

パパを驚かせたくて内緒で急にクッキーを作ってくれたみたいです。(´ω`*)

ホント可愛いやつで少しの悪さとかわがままでは全く怒れないです。

毎回親ばかブログですみません。

それではまた!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket