今年も行ってきました。

 

こんにちは

すっかり冬ですね。
お正月休みは皆さん、ゆっくり出来たでしょうか?
わたくし荻原は久しぶりの大型連休でプチニートを堪能してました。

さて、いつもは1月下旬に行く初詣。
今年は早めに初詣に行ってきました。
毎年恒例のお札を貰いに行っている早稲田 穴八幡宮です。

初詣ついでに近くのスープカレー屋さんでランチしてきました。
実は少し前にも行ったお店なんですが、彼が大層気に入ったようであまり日を空けずに再訪。

シーフードスープカレー *ランチはご飯おかわり自由です

今回も美味しかったです☆

お腹を満たしていざ穴八幡宮へ。

コロナのせいか、参拝客も少なくあまり並ばずお参り出来ました。
去年のお札を返して無事、今年のお札を頂いてきました。

今年も皆さんの素敵なお部屋探しに邁進していきたいと思っております。
2022年もよろしくお願い致します┏○))ペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket