ちょっと良いもの

 

年齢のせいもありますが長いマスク生活でお肌が荒れてしまっているので、美容系にお金をかけ始めたいお年頃の荻原です。
先日、またもや贅沢な一品を入手いたしました。

ホノヲヲ クレンジング マッサージジェル
特許取得成分を配合していて、クレンジングなのに角栓の根っこまで除去出来るらしい。

なんと定価 15,000円(税別)!
ポチるのになかなか勇気がいるお値段です。

少しためらいましたが、安すぎたり中途半端な金額ではないからよほど良いのだろうと勝手に解釈。
特許取得という言葉を聞くと不思議と良い気がしてしまう。
ググってみても好意的なレビューが多かったので勇気を出してポチっとな。

某美容サロンのサイトで定価より少しお安く買えました♡

届いたその夜、早速使ってみました。
使った人のレビュー通り、面白いようにポロポロ角栓が!
一回の使用で完全に毛穴の黒ずみがなくなったわけではありませんが、肌が白くなりツルツルになりました!

まだ数回しか使用していないけど、心なしか毛穴が目立たなくなってきた気がします。

お値段以上です!

お肌が弱い人や女性はもちろん、男性にもオススメ出来るアイテムです。
少しお値段は高いですが、毛穴の黒ずみや角栓が気になる人は騙されたと思って試してみてください(*‘∀‘)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket