子供が元気すぎる&演技力が恐ろしい(笑)

 

こんにちわ!! 店長の田島です!!

今回もうちの怪獣のことをのせたいと思います。

ある休みの日の物語りです。

午前中は地元の友達達(10人)+子供(10人)くらいでバーベキューをしていました。

なぜか子供達の標的になってしまい連れの子供達5人とずっとかくれんぼや木登りやカラーバット野球を

やらされて仕事よりはるかに疲れました(;’∀’)

35歳のおじさんにはかなりきついです(笑)

うちの子供は遊びながら色んなお菓子、ジュース、肉を食べて上機嫌でにんまりです(;´・ω・)

2016y10m23d_102536857

バーベキューが終わり1度家に帰り着替えて今度は大型の商業施設で買い物( ゚Д゚)

まったく休めない( ;∀;)

しかもアンパンマンの乗り物が乗りたいらしく探せ探せと言われ探す旅にでてくたくたです。

でも見つかって子供の喜んだ笑顔をみると疲れが飛ぶので子供の笑顔はすごい力がありますね(笑)

2016y10m23d_102522174

それではまた(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket