2人の子供が可愛すぎる(笑)

 

こんにちは!!

店長の田島です!

毎回子供の事になってしまいますが、めっちゃ可愛いです(/ω\)

この前私の誕生日だったのですが、上の子供がちゃんと覚えてて幼稚園に行きバスで帰ってきた時に

満面の笑みで『パパのプレゼント持ってきた』とお花をたくさん持ってきてくれました(*´ω`*)

子供の成長とその気持ちが嬉しくて涙が出そうになりました。

そのあとはいつものおてんばな女の子に戻りチョコレートアイスを食べて口のまわり黒くして

階段に上りポーズを決めて襲ってきました(;^ω^)
2018y04m28d_164617667

容赦なく飛んでくるし横になってたらずっと上に登ってきたり腹の上でジャンプしたりしますが

可愛くて怒れないです(笑)

それではまた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket