幼稚園が休みになり暑いのでプールに行ってきた(笑)

 

こんにちわ、店長の田島です!!

最近暑すぎるので家族でプールに行ってきました!!

下の男の子は水遊びが好きみたいで激喜びしてました(*´ω`*)

上の女の子はアイスとかき氷を食べまくってました( ゚Д゚)

2018y07m22d_145752286

『一緒に食べよう』と子供が言ってくれた(笑)

大変なこともたくさんあるし自由も無くなるけど子供は最高に可愛いです(/ω\)

2018y07m22d_145821847

※最近チューペットをよく食べるのですが必ず2人とも寄りかかって食べる・・なぜだ(;^_^A

毎日暑いのでお体にお気を付けください。

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket