暖かくなってきましたね!!

 

こんにちは!

店長の田島です。

暖かくなってきたので今回は昭和記念公園に行ってみました(・ω・)ノ

イルミネーションで何度か行ったことはあるのですが自分が大人になってからは

初めて昼間に行ったので子供も楽しんでいましたが私もすごく楽しかったですし

晴れていて良い気候だったので気持ちが良かったです(笑)

めちゃめちゃ広くて1日遊べることにびっくりしました。

面白い自転車もあるし子供たちが遊ぶところがたくさんありすごく良かったです!!

桜もきれいでした(´ω`*)

自転車を返す時間ギリギリ1分前まで遊んで帰りました………!

子供の体力がやばくて自分の体力が無くなっているのを痛感します(/ω\)

なんかよくわからないポーズをしていたので撮りました(笑)

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
春です
NEXT:
春ですねー