4月5月は出かけてばっかりでへとへとでした(笑)

 

こんにちは、店長の田島です!!

いつも子供のことですみません(笑)

4月と5月はほとんどの休みに予定が入ってしまいプライベートがぜんぜん休めなかったです(´・ω・`)

自分の友達、妻の友達、子供関係でお花見2回、バーベキュー4回して子供と遊んでばかりでした(*_*;

子供は本当に元気でもう体力がついていかないです!

しかも嬉しいことですが、休みの時は2人ともパパモードになるらしく

まったく自由な時間をくれないです。

1人を抱っこすると必ずもう1人が『私もー僕もー』と言ってきて大体2人とも

抱っこするはめに…….( ゚Д゚)

ただ抱っこが2人とも好きなのでいい顔で笑います。

子供が笑うことや喜ぶことはパパとしては頑張ってしまいますね(笑)

6月は一番嫌いな梅雨に入りますが色々頑張ります。

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket