美味しいランチの紹介

 

こんにちわ!

スタッフの小川です。
本日はランチの紹介。

所要があって【麹町駅】に行ってきました。
そこで見つけた美味しいつけそば!
◇ SOBA STAND そばうさ ◇
東京都千代田区麹町2-5-2 金森共同ビル 1F
駅から少し歩いたところに有る立ち食い蕎麦屋さん。
12:30ごろに伺って10人ほど並んでいました。
立ち食いなので回転は早く10分くらいで
自分の順番が来ました。
【スタミナ牛すじ冷そば】が1番人気かと思いますが
本日はそれに次ぐ人気の【バシル冷そば】をいただきました。

IMAG0584

めっっちゃ美味しかったです!

コシのあるそばとバジルの入った風味豊かな出汁。
そばに乗っているスクランブルエッグ、ベーコン、レタスも
独特の存在感でそばの風味を引き立ててました。

牛すじの気になり牛すじご飯もつけて食べ過ぎました笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket