子供が桜が好きで2回もお花見に行きました(;^_^A

 

こんにちは!! 店長の田島です。

だんだん暖かくなってきていーい気候になってきましたね(笑)

早く夏になって子供とプールと沖縄に行きたいと思っている状態です…..(/ω\)

あと下の男の子が1歳になりついに歩き出しました、今は10歩くらい進みます!!

女の子かわいいと思っていましたが、今は男の子も可愛くて仕方ない( ゚Д゚)

完全に親ばかです。

上の女の子は家にいても外にいても大体おんぶか抱っこか肩車か足に乗っています。

2018y04m01d_194629189

だんだん重たくなってきたのでおじさんには辛くなってきましたがまったく断れない(/ω\)

でも子供は本当に可愛いです!!

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket