子供がクリスマスプレゼント激喜びしてた(笑)

 

こんにちは!

店長の田島です。

いやー最近寒くていよいよ1番嫌いな季節がきたなって感じです(*_*;

早く夏になってほしくて海の写真を使っちゃいました・・・

今年のプレゼントは任天堂スイッチがうちの子供達には届きました(笑)

あとパパが自腹でお菓子とあつもりを買ってあげました!!

あと子供たちがマリオ3Dも欲しかったみたいで子供達2人でお金をかき集めて

25日に買いにに行きました(*´Д`)

プレゼントを見た時の子供達のリアクションが本当に可愛い!!!

今年もわからないようにビデオを撮ることに成功。

25日は外でもはしゃいでゲームもいっぱいやって好きなもの食べて

ケーキも食べてテンションが上がりまくっていたので下の息子が歯磨きをしながら

眠りに落ちそうだった姿が可愛かったです。

今年もご来店して頂いたお客様本当にありがとうございました。

来年からも元気に頑張りますのでよろしくお願い致します。

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket