今年の夏は海に川にプールに大変でした( ゚Д゚)

 

こんにちは! 店長の田島です。

今年は梅雨が長く、なんだか夏が短かった感じがして残念でした(*´Д`)

そんな中で川でバーベキューしたり、山形の海に行ったり、プールに行ったり、

家でプールしたりとほとんどの休みは水の中か近くにいました(笑)

子供たちがすごく楽しくしてて喜んでくれたので良かったです。

海は最初は警戒してましたが慣れたらぜんぜんでなくて大変でした(*´ω`)

やっぱり親として子供たちが喜んでいる姿や笑っている姿を見るのは幸せですね。

最後は初めて子供の髪をセットしてあげたら喜んでいたので載せておきます。

それではまた(・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket