ノートへのこだわり

 

今日から9月になりました。

早いもので今年も残り4か月。

夏も終わりに近づき、振り返ってみると今年は常時マスクをしてた事もあり特に暑い夏でいたね。

さて、今日は私の完全に個人の趣味?こだわり?を紹介したいと思います。

プライベートでノートの消費が激しいのでノートへの、こだわりが強いです。

本日、購入したノートになります↓

ケンブリッジのノートは久しぶりに購入しました。

何と言ってもカバーが硬く、書き心地もとても良いです。

既に発売から半世紀以上立っているノートですが、デザインが格好良すぎです。

いつも使っているノートは他に、、、

【ツバメノート】

【ノーブルノート】

【アピカ】

それぞれ用途によって使い分けています。

気づいたら趣味になってました( *´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket