子供と遊んでばっかりです(;^ω^)

 

こんにちは!! 店長の田島です。

今回は8月2回目になります(; ・`д・´)

この前の休みに子供がYouTubeを見て宝を探しに行きたいというので

片道2時間半かけて宝さがしに(笑)

これがめちゃめちゃ面白い!!

妻にお願いして2回やってしまいました(*´ω`)

妻には子供より子供で1番楽しんでるじゃんと言われてしまいました・・・

沖縄に居たころに色々な海外でリアルトレジャーハンターをしている

知り合いがいたのでその人のことを思い出しました(笑)

帰りにアイスが食べたいというので向かっていたら途中ですごくかわいい

ジェラート屋さんを発見!!

すごく隠れ家的なお店で良かったです。

裏にものすごくでかい木につけてあるブランコやハンモックなどがあり

子供がめちゃめちゃ気に入っていました(´・ω・`)

そして日帰りなのでまた2時間半かけて家に・・・次の日仕事(笑)

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket