コロナ渦のランチタイム(2)

 

「新潟カツ丼 タレカツ」さんへ行って参りました。

東京はまだまだコロナ感染者数が3桁ですからね、接客業をしているので、今でも混んでいるところではランチしないようにしています。

できれば、美味しくて混んでいないところ。過小評価されているところがいいですね。

そういう条件に当てはまるのが「新潟カツ丼 タレカツ」さんだと思います。

ちょっと硬めに炊いているご飯は、産地直送の新潟産100%、こしいぶき。

そこに甘めのタレが染み込んだ鹿児島もち豚のカツが乗っかります。

パン粉は細かくカツを覆い、カツの旨味を逃していません。

是非、一度ご賞味ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket