ハンバーガーや牛丼などのファストフードよりラーメンがいい

 

こんにちは 荻原です。


1年の半分以上は1日食はラーメンを食べている荻原です。
麺類でいうと推定330日以上食べている気がしてます。

先日、以前大好きだったラーメン屋が 大塚に出来たと小耳に挟んだ数日後、
たまたま大塚駅に予定があったので行ってきました!

『牛骨ラーメン 香味徳』

訪問したのが5のつくお得な日だった模様。
通常750円が550円でした。ラッキー♪


ちなみにライスは無料のようです

前に食べた時と変わらぬスープ・味に感動。
思わずスープを飲み干してしまうところでした(^_^;)

池袋にあれば週2で通いたいお店です。

皆さんも大塚駅に行った時は行ってみてください☆

続いてはサンシャイン付近の『鬼金棒』
辛さ、痺れを調節出来ます(私は辛増し、痺れ普通を選択)

このラーメンのおかげでヤングコーンが好きになりました。

辛さ・痺れなしも出来るようなので機会があったら是非行ってみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket