休暇

 

先日、久しぶりに箱根に行ってきました。
コロナの影響で3年ぶりです。

ゴールデンウィークではない平日に有給を使って行ってきましたので、混雑を避けれました。
リブスター不動産はホワイト企業なので有給は申請すれば確実に許可してくれるので本当に感謝しかありません。

箱根湯本から箱根登山電車で強羅まで行き
強羅から箱根登山ケーブルカーで早雲山まで行き
そこからロープウェイで黒たまごを食べに大涌谷へ行きました。

途中、早雲山にあるcu-mo箱根という足湯が併設されたテラスがある施設に寄り、アイスコーヒーいただきました。
cu-mo箱根、こんなオシャレスポットあったかな~と思ったら、2020年7月にopenした施設のようですね。

コロナに気を付けながら
経済もうまく回っていくことを期待したいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket