早く夏になってほしい+娘のおままごとがやばい(笑)

 

こんにちは、店長の田島です。

毎日寒くて本当嫌になりますね……

暖かい気候が好きで厚着をするのが嫌いな自分としては早く夏がきてほしいです(;^ω^)

またまた、娘の紹介を少ししたいと思います。

嫁のフリースは嬉しそうに着たのですが、自分のフリースを渡すと『タバコくちゃい』と言われ着てもらえず、

そんなこともあり1月5日から禁煙を初めてもうすぐ2週間!!(なんとか続いています)

2017y01m17d_154434946

そして娘の最近のナンバー1お気に入り人形がなぜかカレーパンマン( ゚Д゚)

お揃いのコックさんの帽子をかぶり強制的におままごとをさせられます(;´・ω・)

この娘がすごいところはやり始めるとご飯を食べることやトイレに行くことも許してもらえず

完全に支配されます(笑)

2017y01m17d_154534573

ただ、娘にパパパパとなついてきてくれるのはしあわせ感じます(笑)

3月に息子も産まれるので色々と頑張ります!!!!!

それではまた(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket