海もプールも行けない残念な夏でした・・

 

こんにちは、店長の田島です。

コロナ過で仕方ないことなのですが、去年も海に行けなかったので

今年は行きたかったのですが行けずに残念でした。

早くコロナ過前の世界に戻ってもらいたいですね。

ただ、子供達も私も外で水で遊ぶのが大好きなので休みの日で

晴れている日はほとんど家プールか川で遊んでました(笑)

川は夏に5回くらい言ったんじゃないですかね(; ・`д・´)

後はこの前水フーセンを100個くらい作って子供達と家の前で

遊んでたのが楽しかったですね!!

あとなかなかおいしいかき氷を食べたので載せておきます!!

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket