もうすぐ夏ですね!!(*´Д`)

 

こんにちは! 店長の田島です。

あと3週間くらいで梅雨が明けて私が大好きな夏がやってきますね(笑)

ただ、今年の夏はコロナの影響でいつも子供達と行っているプールが営業しなかったりと今から少し残念です。

ですが私に似て娘も息子も水遊びや外で遊ぶことが大好きなので、

出来る限りやっているプールや、川、海に連れて行ってあげて遊んであげようと思っています!!

しかしどうも水がある場所に行くと私が1番はしゃいで遊んでしまうようで毎回妻に『パパが1番楽しんでる』と言われます(; ・`д・´)

やはり何年経っても海が大好きでマリンスポーツのインストラクターになったのでずっと好きなのは変わらないもんなんだなぁと思いました・・・。

子供が小学生になったら色んなマリンスポーツを一緒に教えながら出来たらなーって思っています(笑)

子供の成長は本当に早くてびっくりします。

2人ともやんちゃで生意気になってきましたが本当にかわいいのでたまらないです(・ω・)ノ

※珍しく勉強していたので撮った写真をのせてみます。

子供のことばかりですみません( ゚Д゚) それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket