家にいることが多くなり子供が離れない(´・ω・`)

 

こんにちは、店長の田島です。

当社もコロナの影響で通常の営業では無くなりテレワークや有休などで

家にいることが多かった4月~5月になりました。

今は生活リズムが変わってしまって完全に朝型になってしまっています。(+o+)

めちゃめちゃ規則正しい生活かもしれません。

朝は5時くらいに起きてしまい部屋の片づけや洗い物をして、

そのあと筋トレをしてほぼ毎日6時半くらいから走りに行っています(; ・`д・´)

本当は1人で行きたいのですが最近は50%くらいの確率で子供がこっそり

起きてきて走りについてきます。

一緒にいる時間が多いせいか2人ともめちゃくちゃくっついてくるし

放してくれません( ゚Д゚)

2人とも『パパ大好きー』とすごく言ってくるのですごく嬉しいのですが

これはこれで色々と大変です。。。。

子供は大変なことももちろん沢山ありますがやっぱり可愛いですね。

散歩してたら小さい公園があったので少し寄ったら同じタイミングで

同じ格好をしてたので撮ってみました(笑)

それではまた!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket