夏ですね! 娘とデートばかりしています(笑)

 

こんにちわ! 店長の田島です。

みなさん、夏本番で暑い日が続いていますね。

娘は外に出かけるのが大好きで自分が休みの度に『今日はどこにデート行く』と言ってきます。

今の娘のブームは公園へ砂遊びと近くの川で川遊びです。

子供は本当に元気ですね(;´・ω・) こっちが暑くてフラフラしてきます。

かき氷やフラッペやアイスといった冷たいのも大好きでそーゆー看板を見つけると

すぐ『食べたい』と言ってねだってきます。

この前も近くの祭りに行ったのですが、テンションが上がって大変でした(笑)

2016y08m08d_124630107

水遊びからの………

2016y08m08d_124727627 2016y08m08d_124736426

祭りの写真を載せてみます(笑)

右側は娘が好きなものを食べたと気に『うみゃー』と叫ぶ顔です。

毎回休みは家族サービス+娘とデートの店長でした。

それではまた…..

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら