まだまだ寒いのに子供が元気すぎる(;^ω^)

 

こんにちは! 店長の田島です。

外はまだ寒いのにうちの子供は外で走り回るのが大好きです!!

走るし、転ぶし、自転車乗り回すし大変です(; ・`д・´)

ただ私も室内で子供と遊ぶのがあまり得意ではないので外で一緒に

楽しみながら遊んでいます。(笑)

もう少し大きくなったらもっと色々なことが出来るようになるので楽しみです。

妻には子供が3人いると言われる・・・・・(*´Д`)

寒いのが嫌いなので早く夏になってくれることを祈ります。

今年行ける状態になったら沖縄いきたいなぁと思う今日この頃です。

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket