寒いのにお外で遊ぶのが大好きな娘(笑)

 

こんにちわ!! 店長の田島です。

今回も大好きな娘のことを少し書きたいと思います。

休みの日は寒くても『寒いのちょっと好き、公園でラブラブデートしたい』と言われ、

大きいシャボン玉を作れるやつとボールを持って毎回公園に行かされます(;´・ω・)

子供って本当に元気だしよくわからないルールの遊びを作り出してそれにつき合わされます(笑)

後、最近は私のサングラスに興味があるらしく付けていると奪われてすぐ自分でかけて

鏡の前でチェックしてポーズしています(;^ω^)

2016y12m25d_103235284

かなり女の子になってきています。

年末年始の連休が仕事よりハードなものになりそうで恐怖です(笑)

それではまた(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket