夏に珍しく海以外の場所に泊まりに行きました!

 

こんにちは!

店長の田島です(・ω・)ノ

この前の連休に山梨のコテージに泊まりに行きました!!

天気予報はほとんど雨だったのですが、外に出るたびに雨はやみ結局一回も傘を使わずに

すむというミラクルがおきました(笑)

コテージには露天風呂もあり、バルコニー?でバーベキューもできてなかなか良かったです!!

なにより子供達がテンションMAXで色々と楽しんでいたので良かったです。

受付には大きい温泉?(風呂)もあって下の男の子(5歳)が初めてデビューしました!

サウナも10秒入って自信満々に妻と妹に話していたのが可愛かったですね(/ω\)

おそらく8月は川、海、プールにたくさん行くと思うので8月はそれを載せたいと思います。

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket