最近は暑いので水遊びが始まった(*´ω`)

 

こんにちは。

店長の田島です!

最近梅雨に入りましたが、子供たちは晴れていて暑い日は水遊びか自転車を

乗り回しています。

ですので休みの日は水鉄砲で水をかけられまくり、1週150mくらいのコースを

自転車対走りで10回くらい勝負するので1500mくらいダッシュしています(*_*;

おじさんにはマジできついです・・・・。

また、この前昔キックボクシングをやっていた時に使っていたグローブが

出てきたので子供に見せたらかまえたので写真撮りました(笑)

かわいい・・・(/ω\)

女の子ですが、息子より負けず嫌いで闘争心があるので

少し教えようかなぁーと思っているところです!!(笑)

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket