子供が産まれてお姉ちゃんになると思いきや……..(;’∀’)

 

こんにちわ!!

店長の田島です。

いつもですが、また子供の話しを書きたいと思います。

下の子供が産まれて約2か月、上の子供はもうすぐ3歳でお姉ちゃんになってくれるかなぁーと思っていたら

ママとパパを取られたくないのか甘えん坊とわがままが加速しています( ;∀;)

休みの日は12時~18時くらいまでは子供と2人でずっと遊んでいます(笑)

子供って気に入ったことや初めて出来たことをずっとやり続けるので大変です。2017y04m30d_100822718

小さい滑り台を一人で全部できるようになった時は30回くらいつき合わされました( ゚Д゚)

また、よく児童館や子供の遊び場に連れて行ってくれと言われるので行くのですが

ママさんばかりでかなり気まずいです(笑)2017y04m30d_100828999

ただ今も子供が可愛くて仕方がないです!

可愛くてまったく怒れない・・・・そして妻に怒られる・・・それではまた(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket