3月の休みはほとんど家の庭と駐車場造り・・(; ・`д・´)

   2020/03/27

こんにちわ! 店長の田島です。

今どこもあまり出かけられないので公園に子供と遊びに行くか、

家の駐車場と庭を造っています。

軽い気持ちでやり始めたらめちゃくちゃ大変です・・・(+o+)

土を掘って枠を作って砂利を敷き詰めてコンクリートを混ぜて作って

ブロックはめてとけっこうがっつりやってるので体が筋肉痛でバキバキです。

ただ大変ですが、その大変な工程も楽しんでやっていこうと思います(´・ω・`)

あと5本木を植える予定ですが、この前ドラセナが届きました!!

一気に南国風な感じになりました。

次はヤシの木が届く予定!!(笑)

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket