これは令和初の衝撃

   2020/03/16

最近、無性に激辛の物を体が欲します。

そんな事言いつつ、一年中激辛食べてる荻原です。

前回、カップ焼きそばはペヤング派とお伝えしましたが
なんと、ペヤングから『獄激辛』なる新作が!

これは食べてみるしかありません。

言ってもそんなに辛くないだろうと思いワクワクしながらお湯を入れて3分…

全くばえてない見た目

いただきます。

おおおおおおおおおおおおおおお

なんだろう。
辛いというか痛いです。

ただの刺激物です。
口の中が無数の針で攻撃されているような感じです。

原材料を見ても特に激辛は伺えません。


香辛料抽出物とは一体何だろう

人より辛いものに耐性がある私ですが今回はギブアップしました涙
ごめんなさい┏○))

後日 中本で北極の炎 いただきました(*°∀°)
辛くはないけど旨味が感じられるので個人的に好きです。
辛さ増し出来るけど、粉っぽくなるのは苦手なのでオリジナルを頼みます。

注:辛さの感じ方は個人差があります。

激辛&ラーメン好きな方オススメあったら教えて下さい!
近場であまり並ばないお店だったら行きますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket