秋!! 寒くなってきました(;^ω^)

   2018/12/13

こんにちは。

店長の田島です!!

最近急に寒くなってきて、もう秋もそろそろ終わりで冬ですね(/ω\)

またまた子供のことなのですが最近上の子供の運動会がありめちゃめちゃ成長を感じました。

色々とビビりだったくせに生意気にも色々出来るようになってきています(笑)

相変わらずパパをいじめるのが大好きな女の子ですがめちゃめちゃ可愛いです。

私がいない所ではすごい好きみたいなことを言っているようです(*´ω`)

この前は幼稚園からのお迎えで15分くらいずっと肩車で帰らされました(笑)

あと下の男の子もめちゃめちゃ可愛く成長してきました、よく笑いよく食べる子です。

2018y11m03d_185417271

休みが休みではないですが子供から幸せをたくさんもらっています!!

それではまた(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket