ついに娘が小学生( ;∀;)

 

こんにちは!

店長の田島です。

本当に子供の成長が早い(; ・`д・´)

つい最近まで赤ちゃんだと思っていたらもう小学生・・・。

心配で毎日娘に「どうだった?」って聞くと娘は

「まーた聞くのぉー、普通だよー(笑)」と返してきます。

ぜんぜん大丈夫そうで少し最近は安心しています(笑)

最近、2人の子供は自転車にはまっていて休みは高確率で3~5キロくらいは

どこかに走りに行きます(*´Д`)

走りに行ってどこかの公園で遊んで帰ってくるコースです・・・

夏に向けて、ダイエットと筋トレを始めたのでちょうどいい!!!

ただ、もう40歳なのですぐ筋肉痛になるし治りが遅い・・・衰えを感じる。

これからも子供たちに負けないように頑張ります!!

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket