息子が良い子すぎる(;^ω^)

 

こんにちは!!

店長の田島です。

毎回のことですが子供のことになります(笑)

最近2人の子供の性格が違いすぎてびっくりしています(; ・`д・´)

娘は自由奔放、興味のあることしか頑張らない、負けず嫌い、ツンデレ、ドS

こんな感じでよくパパに似すぎていると良く妻に言われます・・・

息子はとにかく優しい、いつでもニコニコ、人によく色々分け与える、

どちらかというとM寄り、感情豊かで素直(*´ω`)

ぜんぜん違くて面白いなって思います!!

たまに喧嘩をするけど基本は仲良しな2人です!

私にとって今何よりも大切な宝物です。

少しでも多くの良い思い出や楽しい思いをさせてあげようと休みは90%

子供と遊んでいます。

最近2人が大きくなってきて2人抱っこしてあげるのがきつくなってきました。

(; ・`д・´)

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
大人買い
NEXT:
春ですね