公園はパパと行くものだと思い込んで困っている(;^ω^)

 

こんにちは!!!

店長の田島です(笑)

またまた、可愛くて仕方ない娘のことを載せたいと思います(;’∀’)

最近は少し暖かくなってきて休みの日は娘と二人で2時間くらいは公園で遊んで過ごしています!

ただなぜか他の人(嫁、ばーちゃん、じーちゃん)とは行かないと言うらしい(;´・ω・)。。なぜ?
2017y02m19d_133002230

うちの娘はまだ2歳8ヵ月なのですがかなりの演技派で家にいてみんながいるときは天邪鬼だったり

パパに対してツンデレな感じをだしてきますが、いざ公園で2人になると

人が変わったように甘えてきます(笑)(*´ω`*)

自分の子供ながら将来が末恐ろしく思います(;^_^A

どんどん可愛くなる娘の紹介でしたーーーー!!

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket