子供がどんどん成長して少し寂しい(;^ω^)

 

こんにちは。

店長の田島です。

6歳の女の子と3歳の男の子がいますが2人とももーかなり立派です。

娘に関しては携帯の操作がほぼ出来ますし、

奥さんの携帯でライン送ってきます(; ・`д・´)

気に入ったラインスタンプを30連くらいしてきてかなり迷惑(笑)

あとは私も奥さんも観葉植物や普通に植物が好きなので家の中も外も

どんどん植物が増えてきています。

外のドラセナが冬でめっちゃ寒いのにずっと葉っぱが立派でかなり強い子です!

また寒くなったので皆様体調崩さないようにお気を付けください。

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket