朝のルーティン

 

こんにちは

平日の朝はTBSの『ラヴィット!』を観ながら仕事に行く準備をするのがルーティンの荻原です。
去年の3月から始まった番組なんですが、どの局も時事やコロナの事しかやっていない中、全く時事ネタをやらない(大喜利)情報番組です。

最初の頃は彼氏に「こんなの私くらいしか観てないよ。」と呆れられてたんですが、今では彼氏も一緒になって観ています。
いつも途中で仕事に行かなくちゃなので、最近は録画して観ています。

先日、赤羽の喫茶店が取り上げられていました。
なんと朝5時からオープンしていてモーニングの焼き魚定食が美味しいらしいです。
美味しそうですが、私は朝が弱いのでお昼休憩で行ってきました。

昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)

赤羽駅 東口を出てすぐにあります。

雰囲気はレトロな喫茶店です。
サラリーマンや年配の方が多いかと思いきや、若い女の子の姿も。

ポークジンジャーが美味しそうでしたが、そこまでお腹が減ってなかったのでホットケーキを頼みました。

このサクランボが昔から好き♡

フレンチトーストも美味しいみたいです。

ホットケーキのお味はというと…

可もなく不可もなくといったところです(^^;

今度はポークジンジャーを頂きたいと思います。

今回は春らしくしてみましたー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket